mikomeeの日記

関西の理系女子大学生。モラトリアム最高。

残り約9カ月

大学院生になって、就職活動も終わり残りの学生生活を研究とバイトに明け暮れる日々です。
こんにちは。

前述のとおり長かった学生生活のもう終わりのようです。
学生の頃の心残りとして旅行に行けばよかったなどと聞きますが、
このご時世旅行になど行けずストレスがたまるばかり。
大体、ほとんどの友達が社会人の今旅行に行こうなんて気軽に誘える人がいなくて
もうめちゃくちゃ詰んでます。

こういう時にもっと友達作っておけばよかったなって思うよね。

旅行にも行けず、残りのモラトリアムをどう活用すべきか悩んでます。
学割を使ってタピオカミルクティーを100円安く買うことだけが今のところ唯一のメリットになってます。

ただ時間だけはあるのでまたここに日記を書いていこうかな。

あとは、コロナのせいで今までと大きく変わった就活について21卒の立場として
何か残せればと思います。

とりあえず、学生のうちに何かやりたいな。と平凡な考え。